SSブログ

さよならレヴォーグ(泣) [レヴォーグ]

 平成30年度も今日で終わりですね。年度最終日に我が家はレヴォーグとお別れとなりました(泣)1月に娘が誕生し、家族でお出かけすると、やはり後部座席が狭い(泣)奥様に大変じゃないか聞いてみると、「黙ってたけど、辛い・・・」と。やはり、お出かけが苦痛なのは悲しすぎるので、レヴォーグを売って程度の良い中古車で今より広いのを探すかとなりました。その話があったのが2週間前ですが、その週末には買い取り屋さんをめぐって売却に漕ぎつけました。
 そして今日はレヴォーグの引き渡しの日。エクシーガの時と同じく、息子と二人で盛岡までレヴォーグ最後のドライブをしてきました。やっぱり愛車とのお別れは寂しいですね(泣)
 たった1年半、およそ2万4千キロでお別れとなりましたが、楽しい思い出もできました。息子と車中泊をしての掛川サーキットへの男2人旅が私的には一番の思い出でしょうか。あとは内装のレッド化を息子と作業したのも楽しかったですね・・・。
 願わくばもっと一緒の時間を過ごしたかったですが、5人で楽しくお出かけするするためにも気持ちを切り替えて次の車と仲良くしようかと。2週間の代車生活となりますが、ゆっくり納車を待つことにします。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瓶ドン(その2)今度は令和♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。