SSブログ

Vaimo 11 POLYGO [レビュー]

 毎年この時期、仕事でちょっとした冊子を作らねばならないのですが、普通のホッチキスだと針が貫通しないこともあり、苦戦していました。かと言って、厚い冊子もいけるホッチキスだと、お値段も結構します。なにかいいのはないのか?と物色し、こちらを購入してみました。
polygo.JPG
 マックス株式会社のVaimo11 POLYGOという商品です。商品自体、ポリゴンぽい形をしていてカッコいいです。針も11針で普通のよりちょっと大きめ。
 いつも苦戦してきた厚さを恐る恐る挟んでみると・・・。難なく成功♪しかも、特に力を入れる必要もなく軽く綴じられました。これで800円台で買えたんだからお得感ありありでした。良い買い物ができました(笑)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。