SSブログ

シンサレート入り掛布団 [レビュー]

 この冬から掛布団をシンサレート入り掛布団にしました。アイリスオーヤマさんの商品です。使ってみると大満足です♪
 まず、温かい!そして軽い!流石に、この布団だけでOKとはなりませんが、以前の冬の睡眠に比べて格段に快適になりました(笑)敷布団の方も、毛布の上に寝るようにしたら、湯たんぽを入れた日なんかはうっすら汗ばむ時もあります。羽毛布団のように厚みがないので収納もスッキリできます。満足感がかな~り高い商品です。
 でも先ほど、娘が嘔吐してしまったため処理に困っています・・・。布団を洗うほど大きな洗濯機もないですし、岩手の冬と考えると洗っても乾きそうにありません。ちょうど安売りをしているようなので、処分したほうが早いし安全かなと思ったりしています。
 話がそれましたが、おすすめです!(でも、寒い季節も終わりが近づいていますね・・・)
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。