SSブログ

レヴォーグのティッシュ置き場 [レヴォーグ]

 レヴォーグに乗り換えてからというもの、居住空間の収納スペースの少なさがやはり気になっていました。一番がティッシュ・・・。もはや、ボックスティッシュは諦めてポケットティッシュを使ったりしていたのですが、こちらを買ってみました。
DSC_0171.JPG
 シートバックポケットです。これなら助手席背面の右側にティッシュを設置できるので、運転しながら手を伸ばして取ることができるかと・・・。イメージ通りになるか不安を抱きつつ、設置。
DSC_0172.JPG
 こんな感じです。ティッシュの左隣のポケットはペットボトルも入れられる大きさなので、家族での遠出にも役立ちそうです♪シート背面はちょっと野暮ったくなった気もしますが、快適性の向上と引き換えということ、自分はほとんど目にしない部分なので良しとします。運転席から手を伸ばして、ちゃんとティッシュは取れましたよ♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。