SSブログ

タミグラ岩手に行ってきました♪ [ラジコン]

 先日の土曜日はタミグラ岩手に行ってきました!宮城でコンデレを頂いたボディは壊したくないので、ABEX選手から息子に進呈されたNSX軽量ボディを新しく塗りましたよ!
タミグラ岩手2018.JPG
 しかし、軽量ボディを初めて手に持ってみたのですが、軽い!!一気に軽量化できますね♪ホワイト&ブラックで少々地味な感じがしますが、これからはこちらで練習を重ねようと思います。
 今年の岩手大会はビッグルーフ滝沢という施設の室内で行われました。当日も外はかなり暑かったですが、室内はクーラーが効いていて快適に過ごせた方が多かったのではないでしょうか。
 息子はJr.クラスに挑戦。息子含めて2人でのマッチレースとなりました。2回の予選は周回遅れにはならないものの結構な差が付き、まだまだ実力差を感じて決勝へ。決勝は半周遅れくらいで頑張っていましたが、レース終了直前にゴツンとして周回遅れの洗礼をいただきました(泣)
 初めてのカーペット路面でのレースでしたが、丁寧に走ることは出来ていて上出来かな?と思いつつ、私のコーチングではもうこれ以上の上達を促すのは無理だなと・・・(泣)他のJr.選手たちのパパさん達はみんな速いですもんね。
 新たな課題を感じた岩手大会でした。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。