SSブログ

ようやく発見♪ [ラジコン]

 先日のミウラ電波模型さんでのタミチャレの際、ほぼ4年ぶりにお店で買い物もできました♪そして、ついに発見!!
RRロワデッキ.JPG
 DB01RRロワデッキです!今まで使っているRRロワデッキはもう2年以上になります。結構ヘタってそうだから、交換したいな~と思っても、通販サイトでもタミヤのオンラインでも暫く在庫有になってるのを見たことがありません(泣)売っているハイトラクションとかカーボン強化のシャーシはバッテリー置場が四角くないので、TA06バランスウェイトを敷きたい私には不都合なのです。でも今回ようやくゲットできました(笑)
 タミグラからDBや201系が出れるバギークラスも無くなったし、積極的に部品供給とかしなそうな気がしたので、手に入れられてとても嬉しかったです。もう掛川のバギーのチャンピオン決定戦もなくなるんですかね・・・。オフロードのラジコンももっと盛り上がってくれるといいですね。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。