SSブログ

息子のツーリングカー用ボディ [ラジコン]

 タミグラ2018のレギュレーションやスケジュールも発表されましたね。息子は宮城大会も出たいということだったので、ツーリングカーの練習もしなければなりません。昨年、奇跡のコンデレをゲットしたマックウィーンは保存しておきたいので、ボディを新調しましたよ♪かっこいいな~と思っていたこちらです。
WRXボディ1.JPG
 午前中から始めてシールの貼り付けまで終わったら日付が変わってました・・・。久々に作るツーリングカーのボディですが、シールが多いですね。目、肩に疲れがズッシリと来ましたよ(泣)今回は、標準のカラーとシールです。息子も「かっこいい!」と気に入ってくれました。
WRXボディ2.JPG
 今回のボディ制作で一番びっくりしたのが、「サテンシルバーアルマイト」のスプレーの価格。いつもの調子でレジに持っていって初めて1本1000円ということに気が付きました。色によって価格が違うんですね。まぁ、きれいな色だったので満足ですけど。
 今週末はミウラ電波さんでレースがあるとのこと。常連さんに息子のレース参加OKか聞いてみたら、大丈夫と言っていただけました♪今シーズンのツーリングカー初めをしてこようと思います♪
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

matsukat

あ!このボディかっこいいですよね。
欲しい・・・すごく欲しいです!
by matsukat (2018-06-07 22:41) 

kuwa

 完成したら、自分で思っていた以上にカッコよかったので満足してます。ラリーにも合いそうですよね!
by kuwa (2018-06-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。