SSブログ

開幕戦を振り返る [ラジコン]

 エクストリームさんの開幕戦、息子も自分でどれくらい走れるようになったか期待していた模様。息子のTT-02Bは昨年からボディをチェンジしました。
2018開幕戦4.JPG
 用意したボディをすべて塗る時間がなかったので、一番走りやすい形状では?と勝手にイメージしたプラズマエッジ♪練習走行を見ると、昨年よりずっと上手になったように見えました。がっ!やっぱりレースになると加減速が乱暴になってコーナーを曲がりきれない感じです。ストレートは安定してました。息子も「レースになると、焦ってしまう・・・。」と。まだまだレース経験が必要そうです。
 自分は2WDはいつもどおりBメインで終了(泣)4WDはとにかく「自分のペースで淡々と走る」を心がけたら、奇跡の勝ち上がりでAメイン♪途中ミスもあったのですが、追いついていけたのは収穫です。エクストリームさんのレースでの今シーズンの目標が「Aメインで走る!」だったので超嬉しい結果となりました。レースと並行してセッティングも修正できたし、最後のAメインのレースもマーシャルさんのお世話にならず気持ちよく走れたし、自信を深められたレース始めでした♪
 こんな良いレース結果、今年はもうないかな・・・。
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。