SSブログ

開幕戦でした♪ [ラジコン]

 昨日はエクストリームさんの開幕戦でした!息子と2人で参戦です!参加人数は少なめでしたが、快晴の空の下、楽しくレースできました♪
2018開幕戦1.JPG
 今年のコースはこんな感じになっていました。右側は昨年よりも奥までコースが拡張され、全長が伸びました!
2018開幕戦2.JPG
 連続ジャンプセクションも昨年とは微妙に変わってて、リズムをつかむのにちょっと苦労しましたが、慣れてくると楽しく飛べました!
 コース左側は階段セクションが今年も継続。好きな部分だったので嬉しい♪
2018開幕戦3.JPG
 今年も楽しいコースでラジコンができそうで、ワクワクできるシーズン初めでした♪

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。