SSブログ

パドルシフトをロング&レッド化♪ [レヴォーグ]

 レヴォーグのパドルシフトをロング&レッド化しました♪レヴォーグのパドルシフトはエクシーガのものよりコンパクトになっていました。そう頻繁に使う部分ではないのですが、いざ使うときになると手が小さい私だとハンドル上で手を移動させないと使えません。(10時10分の位置でハンドルを握ると小指でも届きません・・・)
 ノーマル状態のハンドル周り。
パドルシフト.JPG
 部品取り付け後・・・。
パドルシフトR.JPG 
 見るからにパドルシフトが大きくなりました。手の小さい私でも届きます。そして、メタリックレッドも既にレッド化した他の部分とそう違和感はないかなと。
 取り付けは両面テープです。4か所ネジ穴があったのでパドルシフトの側面にしっかり当たる2か所にラジコンのピニオンに使うイモネジを絞め混み補強しました。メーター類の視認性も妨げないので運転の快適性を損なうことはないかなと・・・。
 今回のレッド化も満足できました♪

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。