SSブログ

シートカバー装着♪ [レヴォーグ]

 レヴォーグにシートカバーを装着しました♪Autowearさんのシートにしました。私のレヴォーグはノーマルシートなので「モダン」という製品です。取り付けにはシートの取り外しも必要な感じだったので、ディーラーさんにお願いしました。10時に持ち込んで作業終了は18時、1日がかりの作業になってしまい、ディーラーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。取り付け後は車内のスポーティー感が一気にアップした気がします!
 フロントのカバー取り付け前。
Fシート・ノーマル.JPG
 カバー取り付け後。
Fシート・カバー.JPG
 リアのカバー取り付け前。
Rシート・ノーマル.JPG
 カバー取り付け後。
Rシート・カバー.JPG
 印象が全然違いますね♪背もたれ部分はシートから浮いていますが、これは使ってなじんでいくのかな?と思っています。その他は思っていた以上にフィットしており、いい感じです♪
 ちなみにシートの座面のシワについてディーラーさんに話してみましたが、そんなものだそうです。単純にエクシーガのシートが良かったってことなのかな・・・。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。