SSブログ

シートのヨレ(泣) [レヴォーグ]

 1か月点検も終わった我が家のレヴォーグ。点検時点で走行距離3200キロと軽快に走り回っています。でも、ひとつ気になることが・・・。それはこちら。
レヴォーグ・シート.JPG
 ちょっと分かりづらいかと思うのですが、運転席の座面の後ろ側が大きくシワになっているんです。ちなみに、電動シートではないヤツです。納車2週間くらいでこんな状態になったのですが、いままで乗った車でシートがこんな風にヨレヨレになったこともなく、この状態はどうなんだ?と思っているところです。1か月点検では特に何も言われなかったのでこんなものなのでしょうか。一番安いグレードのシートだからなのかな・・・。でも、結構悲しい現象です。
 明日、シートカバーの取り付けをお願いにディーラーさんに行くので、思い切って質問しようかなと思ったりもします。皆さんの車はどうなんでしょう?
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。