SSブログ

ショック!(泣) [レヴォーグ]

 今日、奥さまがスバルのお店の方に会ったようで、その際「すみませんでした~」と言われたそう。なんのことか確認すると、例の不祥事に我が家のレヴォーグも引っかかったようです・・・。
 ディーラーさんは何度も見積書の訂正にイヤな顔もせず対応していただいて、満足だったのですが、大元のメーカーさんで不祥事とは・・・。しかも最終点検(泣)
 勝手なイメージで「スバルは大丈夫!」と思っていて、ニュースを見たときもショックだったのですが、流石に自分が当事者になるときついな~。
 数百万円の買い物に早速ケチがつく消費者の気持ちを想像してほしかったです。「やってなかった点検、今度はちゃんとしました。異常なしですよ。」で済む問題でもないと思うんですけどね・・・。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。