SSブログ

効果あり!? [その他]

 数年前に腰痛で苦しんでいた時にお世話になった千年灸。なんだか背中の張りが限界を迎えた感じがしたので日曜に久々にやってみました!肩甲骨に沿って左右2つずつ、首に2つ、腰に2つ(多分やりすぎ・・・)
 そして昨日・・・。朝起きたら汗かいてる&午後まで頭が重い(泣)。風邪でも引いたかと思いつつ今朝を迎えると・・・。やっぱり汗かいてる!でも、深く眠れた気がする~♪しかも、頭も体も軽い~(笑)
 ネットで調べると、お灸の後には好転反応という体の変化?があるらしい。多分それだね!と自分に言い聞かせて、今夜も肩のゴリゴリした凝りにお灸を乗せたのでした♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0