SSブログ

朝から冷や汗 [エクシーガ]

 朝起きてみたらエクシーガの屋根にうっすらと雪が!昨日も日中は雪が降ったのですが、まさか夜も降っているとは・・・。憂鬱な季節到来です。
CIMG2974.JPG
 でっ子供を保育園に送ろうとエクシーガのドアノブを触るもロックが解除されない?リモコンキーで開錠ボタンを押すも反応なし?そういえば最近、朝一はドアノブ触っても反応しないし、リモコンの反応も悪くなってました。仕方ないやと普通のキーを刺して回したのですが・・・。ハイッ、警報発動です。朝っぱらからけたたましく鳴り響くクラクション。セキュリティのことすっかり忘れてました(泣)解除するまでそう時間はかかってないはずですが、ものすごく長く感じました。いや、ホント焦りました。
 さて、リモコンの電池交換はもちろんですが、タイヤ交換もやってしまわなくてはです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度・・・トッキュウ1号~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。