SSブログ

ノコギリクワガタ♪ [カブトムシ]

 今夜も息子とカブトムシ探しへ。今日は同僚から聞いていた新ポイントへ行ってみました。途中もポツポツと街灯下にはいるものの小さいので放置して、そのポイントへ行くと・・・。いました!立派な大きさのノコギリクワガタ!すでに捕まえていたのは小型のオスだったのですが、今回は大型だったのでハサミもイメージ通りのカッコいい形♪息子も大型のは初めて捕まえたので大喜びでした。
CIMG2658.JPG
 街灯に群がるガたちにおびえて最後は逃げ腰だったのは秘密です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0