SSブログ

劇場版SPEC漸ノ篇

 新作料金が終わるまで待とうかな~と思いながらも、気になってレンタル店に足を運んでしまうので見てしまいました。スペックホルダーの戦いはあるものの、野々村係長の話でした。どうも太陽にほえろのゴリさんをタイムリーに見ていた世代としては、刑事としての竜雷太さんの存在感がハンパないんですよね。殉職シーンを見ながら、ゴリさんの殉職シーンを見たときのショックさを思い出したり、係長かっこいい~と思ったりしてました。
 さて、いいところで話は爻ノ篇へと引き継がれましたが、どうなるんでしょうね。さっそく明日、レンタル店に行ってみます。劇場公開時のネットのレビューを見た記憶だと酷評されてた気もしますが・・・。正直、今回の流れで映画館での料金の2000円弱を2回払うなら、1本で見たいよな~と思いました。
 個人的には野々村係長が生きてる気がします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0