SSブログ

遠征してきました!(その3) [ドライブ]

 もう2週間も前のネタで申し訳ないのですが・・・。掛川で遠征ラジコンを楽しんだ際、しっかりソフトもチェックしてきましたよ~♪
 まずは上河内SA(上り)のロイヤルジャージーソフト、400円なり!以前ここでは「とちおとめソフト」を食べて350円も結構高いな~と思っていたのですが、その上をいくブルジョワソフトです。りんどう湖ファミリー牧場と上河内SA上り限定のソフトだそうです。
ロイヤルジャージーソフト.jpg
 値段の割に量が・・・という気もしますが、牧場系のソフトということで濃厚なしっかり味です。
 2つめは佐野SA(上り)の豆乳美人ソフト。名前を聞くと豆乳味のソフトを連想してしまいますよね?僕も他の場所で食べたいくつかの豆乳味のソフトを思い描いていましたが・・・
豆乳美人ソフト.jpg
 はい、こんな感じ!カップにバニラのソフトを盛って、それにたっぷりの豆乳を投入!(オヤジギャグ!)予想をがっつり裏切られましたよ~!味は豆乳がたっぷりかかったせいか、バニラの甘さも抑えられてヘルシーな感じです。その日2個目のソフトでも、ヘルシーだからいいじゃん!と心の中で言い訳できます。シャリシャリっとした氷状のツブツブもまじっていて食感も面白かったです。
 この日はまだまだ食べましたよ~♪でも、ちょっと長くなったので続きはまた後程・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0