SSブログ

久々の一人サーキット [ラジコン]

 昨日は職場が振替休日だったので、一人でカワトクサーキットへ♪週末は娘のマシンのなんやかんやで自分が楽しむのは後回しとなることも多く、貴重なラジコンタイムとなりました。
 昨日の重要任務はこちら。
230807-1.jpg
 娘のマシンに採用したらTT-02にピッタリだった蛍光の長いバネ!再び入手しました。前回好感触だったNSXボディに組み合わせたらどうなるかワクワクでしたが、やっぱりいい感じ♪しっかり踏ん張ることができる感覚でした。勝手なイメージで短い方がキビキビするのかな?なんて思ったりもしてましたが、そんなにモタモタな感じもなく、自分的には長い方がピンときました(笑)若干割高の支出にはなりますが、対費用効果は十分に思います。
 ダンパーもアップデートできたということで、更に諸々お試し。BRZのウイングでアジャスタブルウイングステー2を使った若干後ろよりの取り付けが自分好みということも分かり、そのまま走り倒しました。保育園の迎えもあり、4時間ほど走って撤収しなければなりませんでしたが、しっかり練習できたように思います。
 今度の土曜日は保育園の運動会なので、日曜日がラジコンの日になる予定。いつもの通り娘と二人で出動です。一緒にコースに入ったらお互いどんな感じで走るのか楽しみです♪
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。