SSブログ

クロスオーバー7にコーティングを施した(2年目) [エクシーガ(三代目)]

 クリスタルキーパーが1年経過したので、再び施工してもらいました♪
 雪国ということで冬期間はなかなか洗車から足が遠のき、そこで汚れや鉄粉のサビやらが勢いを増してクロスオーバー7にダメージを与えている印象でした。フェンダーキーパーも施工していたものの、青空駐車による樹脂パーツの色あせも感じるようになっていたのでタイミング的にはバッチリだったかと。予約の段階でヘッドライトのくすみも指摘され、よ~く見るとそのとおり(泣)今年は磨いたのちのヘッドライトコーティングとなりました。
 今朝のフェンダー。洗車した状態ではないのですが、洗車していてもそんなに変わらない色合いに1年で変化してました・・・。
230803-1.jpg
 施工後です。去年もびっくりしたのですが、しっかり黒くなってます。
230803-2.jpg
 ミラー部分のプラ部品も復活♪
230803-3.jpg
 黒が映えるとメリハリがついて引き締まった印象になりますよね。写真はありませんがヘッドライトもピカピカに♪気のせいか前から見る姿が精悍になったように感じました。
 クルマを引き取って帰る途中で、急に土砂降りの雨に見舞われました。雨が上がった後のルーフを見てみると・・・。
230803-4.jpg
 いい感じに水をはじいてます!ルーフ部分の黒いプラ部品も汚れや色褪せが気になっていたのですが、こちらも黒々してます。
 エクシーガはLサイズ、クロスオーバー7はLLサイズになるということで料金は若干上がったのですが、満足の仕上がりです。ピカピカのクロスオーバー7でどこかにお出かけしたいな~。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。