SSブログ

タミグラ最終戦参戦記2022(その3) [ラジコン]

 タミヤサーキットで最終練習した後、いつもは掛川まで高速道路を使うのですが、今回は下道を行ってみました。のんびり景色を見ながら、初めてスポット「道の駅 宇津ノ谷峠」。
221028-6.jpg
 静岡おでんを頂きました。自分でネタを選んで食べる方式です。
221028-7.jpg
 おでんは美味しかったのに、レジのおばちゃんの愛想がなさすぎるのが残念だった・・・。そんなに遠くも感じず、掛川まで1時間半くらいだったかな?
 そして今回は掛川の行ってないスポットをもう一つ開拓!息子は学校を休んできてるので、社会科見学も兼ねて掛川城へ。と言っても掛川城は何度も見学したことがあります。そこで掛川城周辺にある「ステンドグラス美術館」へGO!大きいし施設ではないですが、中はこんな感じでした。
221028-8.jpg
221028-9.jpg
 娘へのお土産も買うことができました♪たまにはこんな所で過ごすのもいい物ですね。
 夕飯はルーティンの「さわやか」♪息子はやっぱりルーティンの「げんこつハンバーグ」!
221028-11.jpg
 幸せそうな顔でほおばってました(笑)
221028-10.jpg
 ラジコン、観光、グルメと目いっぱい楽しんで移動日は無事終了したのでした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。