SSブログ

ラジコン断捨離をしてみる(その2) [ラジコン]

 ラジコン断捨離を継続です。スコーチャーに続いてこちらのマシンとお別れすることに決定!
220615.JPG
 ビッグウィッグです。あとは今まで使っていた充電器の2点を断捨離です。ビッグウィッグはすごい空力らしいということで憧れたマシンでした。改めて見返してみると、ボディのボリューム感と言いますか存在感がすごいですね。
 組み立ててみて、変にびっくりしたこともありました。ステアリングがピニオン式というのでしょうか?ギアで動く仕組みで、動作幅がしっかり限られていましたね。あとはステアリングサーボが両面テープ固定式でしたね。メンテナンス等で分解・組み立てを何度やっても、好きではなかったところでもあります。
 小学生の頃のあこがれを満足させることができたということで、次のオーナーさんにガンガン使っていただきたいところです。まだまだラジコン断捨離は続きます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。