SSブログ

行楽の秋ということで・・・ [ドライブ]

 秋も本番になったということで、コロナは心配ではありますが家族でお出かけをしてきました。昨日の日曜はエクストリームさんのレース予定日だったので、土曜のうちに十和田入りすることに。家族でお出かけなのでラジコン以外の要素も入れたいと思い、こどもの国にまずは寄りました。やはりコロナの影響か人は少なめのように感じました。
20201010-1.jpg
 スピードが結構出る遊具も歓声を上げて楽しむ娘(笑)お兄ちゃんも1歳の妹のお世話をしながら、楽しんでました。
20201010-2.jpg
 こじんまりとした遊園地なのでお昼も食べながら2時間弱滞在し、エクストリームさんへ向かいバギーの練習をしました。幸い貸し切り状態♪娘もお兄ちゃんからコーチをしてもらいながら、小コースに挑戦しましたよ!
20201010-3.jpg
 久々のコミカルグラスホッパーはセッティング変更が功を奏したのか、コーナーでも転がらず軽快に走ってくれました。娘もコースの真ん中を走って、予想以上に上手♪来年はタミグラフレッシュに挑戦してほしいな~。
20201010-4.jpg
 息子と私は大コースで2WDと4WDの練習!超久々のオフロードコースですので、練習はもちろんですが模擬レースも楽しみました。最初はジャンプが飛びにくそうだった息子のマシンも車高調整で調子が良くなり、気持ちよく走らせることができたようでした。
20201010-5.jpg
 奥さまと1歳の娘はコース外のスペースに毬栗が落ちているのを見つけ、喜んで拾ってました(笑)2時間ほどコースに滞在して5時過ぎにはホテルに到着!翌日のレースに向けて、奇跡の天気予報回復を願っていたのですが、夕飯に出かけた頃にはポツポツ雨が降り出してしまいました(泣)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。