SSブログ

今回もひたすらジャンプ練習! [ラジコン]

 先日の日曜はミウラ電波模型さんのタミチャレ開幕戦だったようですが・・・、我が家は自粛としました(泣)非常事態宣言は解除されていたものの、県外ナンバーの車がいたら青森の方々も心配かなと・・・。天気も良くて絶好のレース日和でしたけどね(泣)
 というわけで家の裏サーキットでバギーの練習です。午前中は2WDで練習!息子はボールデフとダンパーをメンテしたTLR22で、私はTRF211です。ダンパーメンテの際、TLRのダンパー内スペーサー等を調整したこともあり、211に比べて感じていた飛びにくさも解消されたようです。
 飛んで!
ジャンプ5.jpg
 爽快に大きく飛んでみたり!!
ジャンプ6.jpg
 格好良く着地してみたり!!!
ジャンプ7.jpg
 たっぷり楽しみました♪
 午後は4WDで練習しました。前回、ほぼコケなくなった4WDですが、2WDをやった後だと私も息子も失敗する回数が増える気がします。なぜだろう??息子的にはタイミングに微妙な違いがあるようなんですが・・・。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。