SSブログ

あけましておめでとうございます [その他]

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 今年はダメかな~と思いつつ、奇跡的に一瞬の初日の出を拝むことができました。
初日の出2020.jpg
 初詣のおみくじも「大吉」!上々の滑り出しです。初売り関係も厳選して、読書用のタブレットを福袋で購入。
初売り1.jpg
 本の置き場所が困ってしまうので、今年は電子書籍への本格移行をしようと思います。そして、先日の連休でコーヒー。
初売り2.jpg
 ドトールの初荷?福袋です。ほぼ毎日飲むものなので、3600円のお得は嬉しい買い物でした♪
 珍しくラジコン関連にお金を使わない年末年始でした。練習も家でミニッツを少し触ったくらい。子供たちの小学校がスタートして、生活が全体的に日常に戻ったら、本格始動しようかと思います。
 今シーズンも変わらず親子でレースに参加します。息子はさらに上達するかと思いますが、パパも負けないように頑張る1年にしたいですね。2020年もお相手よろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。