SSブログ

絶品スイーツ発見♪ [ご飯]

 宮古駅前に新しいスイーツ屋さんが開店しました!お店の名前がフランス語?なのか、何と読めばいいのか分かりません(泣)しあわせ牧場さんが商品を出しているお店です。最初は私が同僚からプリンを頂いて食べたのですが、激ウマ!奥さんに話したら、早速買ってくれました。
しあわせ牧場.JPG
 買ってきてくれたのは牛乳が入ったプリン、ヤギのミルクが入ったプリン、シュークリーム、ショートケーキです。牛乳のプリンは息子が食べたのですが、最初に一口で顔つきが変わりました(笑)「味が濃い!すごく美味しい!」と絶賛!娘はいつもだとケーキはイチゴを食べてスポンジはグチャグチャにして終わることが多いのに、綺麗に完食(笑)私はシュークリームを食べたのですが、クリームがギッシリ&ゴマ?の風味が香ばしく美味しい!奥様のヤギのミルクのプリンは牛乳以上に味が濃い!ヤギのミルクを見直しました♪
 価格がちょっとお高めですが、自分へのご褒美やお土産なんかへの選択肢が増えました!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。