SSブログ

今年を振り返る [その他]

 もう数時間で新年を迎えますね。奥様の出産予定が1週間後に迫っているため、実家巡りはせずに宮古でゆっくり過ごすお正月。過ごしてみると、これはこれで落ち着いて良い年末です♪
 今年のラジコン活動を振り返ると、レースはエクストリームさんが7回、プライムさんのタミチャレが2回、ミウラ電波さんのタミチャレが1回、タミグラ岩手、タミグラ宮城、掛川ラジコン秋祭りに参加しました。息子はこれまでで最多のレース参加数だったのかなと思います。結果は親子でパッとしませんが(泣)どんどん他のラジコン・ファミリーの親子に置いていかれてる感じがします(泣)レースに参加するのは、ばっちり楽しみましたけどね♪来年は親子共々、もう少し良い走りができるように頑張ろうと思います。
 息子がスポ少で野球を始めてしまい、時間が以前ほど自由にならなくなり、久々に再開したキャンプや道の駅周りも、思っていたより本格化しなくて残念でした。親子で5年やってきたバドミントンもやめなきゃいけなくなりましたしね・・・。ラジコンのレースを続けるのが精いっぱいでした。少ない自由時間をやりくりして、来年も楽しい生活ができればいいなと思っています。来年はオートレジャーランド東和のコースにも、行きたいですしね(笑)
 今年もレース会場ではたくさんの方々によくしていただきました。おかげさまでとても楽しくラジコンができました。来年もよろしくお願いします。
 年明け早々、明日は息子とこちらの室内練習用マシンを組み立てます。
スターユニット.JPG
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。