SSブログ

予想以上の性能 [レビュー]

 昨冬でブルーヒーターが壊れ、石油ストーブで過ごしていました。ストーブの上で煮物ができたりして、それはそれでいいのですが熱量が足りない・・・。12畳のリビングとキッチンだとちょっと寒い(泣)寒さが厳しくなりそうなので、ブルーヒーターを買うことにしました♪家電量販店とホームセンターを周って、こちらを購入しましたよ。
FW-5617L.JPG
 ダイニチのFW-5617Lです。木造15畳が目安のパワーながら、税込み20000円を切るお値段!価格比較サイトで見ても安かったのでお値段的には合格♪安かったので型落ち品かな?と思ったら、2018年製だったのも嬉しい♪
 肝心のパワーも十分でした。リビングとキッチンはばっちり温まります。夜は隣の6畳の寝室のドアを開けて温めるのですが、20度設定でも寒さを感じないくらいにできます。設定温度を上げれば、温かさもアップできそうです。良い買い物をしました(笑)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。