SSブログ

クリスマスの準備♪ [子供]

 子供たちはクリスマスが近くなってソワソワしています。週末、時間を持て余していたので、リースを作ってみました。奥さんと子供2人で計3つ。私は子供の手伝いです。子供たちは男の子・女の子の雰囲気が作りにも出ている気がします。
クリスマス・リース.JPG
 左下が娘ですがキラキラをたくさん接着剤でくっつけてました。右下が息子ですが、ベルや雪の結晶など大きくて目を引くものでサッサと飾っていく感じでした。感性の違いが出て面白いです♪そして、こちらのクマさんが今年のクリスマスグッズでは我が家で一番当たった感じです。
クリスマス・クマ.JPG
 去年の売れ残りなのか、先月にお店で見つけた時は、半額の1500円で売られていました。娘が気に入って買ってあげたのですが、とてもかわいいです。足の裏のスイッチを押すと、子供の声でジングルベルを歌いながら、帽子を上げ下げして顔を出したり隠したりします(笑)歌声に時折入る笑い声がとても可愛くて、何回もボタンを押しています。
 ツリーも押し入れから出して、クリスマス・パーティーの準備が着々と進んでいる今日この頃です♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。