SSブログ

ハロウィン後のカボチャ♪ [ラジコン]

 コミカルグラスホッパーは息子のマシンとなったものの、エクストリームさん最終戦でウィリーを走らせたい!でも同じシャーシを同時に2台組むのもなんだか・・・。そこでコチラをゲットしました!
ミッドナイトパンプキン1.JPG
 カボチャが到着です!今更ですが組み立てながらシャーシが深いボックスになったホーネットなのねと気づく。サクッと1日で完成!
ミッドナイトパンプキン2.JPG
 すごく簡単に組めましたが、ダンパーのシャフトにゴムパイプを通すのがきつい(泣)1回通したのを抜くのが、更にきつい(泣)ダンパー以外はとても組みやすかったです。ボディの塗装もしませんでしたね。ビスはキット付属のシルバー仕様でなく黒いビスを使いベアリングだけ入れました♪後はフロント、リアともゴムパイプの余りをダンパーのシャフト上部に入れておきました。
ミッドナイトパンプキン3.JPG
 最初の組みあがりでフロントのすごい逆ハの字にびっくりしたので、改善したいなと。
ミッドナイトパンプキン4.JPG
 こんな感じになりました。最終戦がシェイクダウンですが、どんなふうに走ってくれるか楽しみです(笑)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。