SSブログ

今日は一人ラジ♪ [ラジコン]

 今日は職場がお休みの日だったので、エクストリームさんに行って一人ラジコンしてきました。平日ということもあり、当然ですが貸し切り状態。完全な一人ラジコンでした。
DB & XM.JPG
 息子がレースをするようになってから、自分と2人分の諸々でレース当日はバタバタです。セッティング変更とか練習とかっていうことには、ほとんど取り組めずエンジョイRC!なわけです。今日は本当に久々にイジっては走り、イジっては走りを繰り返しましたよ。アッパーアームの長さを変えたり、ダンパーを立てたり寝かせたり・・・。なんだかんだやると生じる違いが楽しかった!DB-01はとても走りやすく仕上げることができた気がします。ボディの違いも改めて試してみましましたが、ドゥルガはキビキビと軽い走り、バルドルはドスコイな感じの安定なフィーリングな気がしました。とにかく安定を求めて、ここ4年くらいバルドルだけ使っていたのですが、ドゥルガの方が楽しく運転できる気がします♪ここ数年で楽しくなってきた2WDはやたら暴れる感じで今日は楽しめず終了。帰り支度中にその暴れの原因は見つけましたけどね・・・。
 久々の一人ラジコンでしたが、セッティングって面白いな~と改めて気が付き、すごく良いリフレッシュになりました。ラジコン4時間、移動時間は往復6時間とどっちがメインか分からない感じではありましたが(笑)
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。