SSブログ

お花見に行ってきました♪ [その他]

 先日の土曜日は北上の展勝地へお花見に行ってきました。岩手では有数のお花見スポットなだけあって、駐車待ちの渋滞が気の毒(泣)私は実家から歩いていけるので、パパッと言ってきました。こんな感じの桜のトンネルの下を数キロお散歩できます。
展勝地2018-1.JPG
 実家からの徒歩と桜並木のお散歩で疲れたのか、娘は途中で弱音を。そんな妹を息子はおんぶしてあげてました♪たくましくなったな~と感心(笑)
展勝地2018-2.JPG
 枝垂桜も綺麗でした。
展勝地2018-3.JPG
 途中の屋台でホタテ焼き、かき氷を買って元気を回復し帰路につきました。本当はお弁当を持っていって桜の下で食べさせたり、公園で遊ばせたりしたかったけど夕方だったので我慢してもらいました。
 タイミングが合えば弘前のお花見も行ってみたいな~と奥様と話していたりもしますが、どうなることやら・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。