SSブログ

レヴォーグのドアハンドルをレッド化♪ [レヴォーグ]

 引き続きレヴォーグのレッド化を進めました♪今日はドアハンドルです。ハセプロさんで商品化されているドアハンドル部分のマジカルアートレザーはD型に対応していないので、今回も自作です。型取りが結構面倒(泣)
 ノーマルでもこんな感じでピアノブラックが素敵です。
ドアハンドル.JPG
 助手席側のレッド化後♪
ドアハンドルR1.JPG
 運転席側もレッド化♪
ドアハンドルR2.JPG
 後部座席もついでにレッド化しました♪(もちろん左右とも)
ドアハンドルR3.JPG
 今回は後部座席にも赤を入れられたので、更に満足でした。子供たちはレヴォーグに乗ると、「どこが赤くなったか探し」がお約束になっています(笑)そして、今日は新車6か月点検でしたが、ディーラーさんから「おしゃれですね!」と言ってもらえたのも嬉しく、満足度が上がりました。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。