SSブログ

エイリアン コヴェナント [映画]

 前作、プロメテウスの続編です。これまでのエイリアンでも、アンドロイド?の怖さに触れられていた作品があったと思いますが、今回はエイリアンよりアンドロイドの方に焦点が当てられていた気がするのは私だけでしょうか?
 全体的にエイリアンから追いかけられる恐怖は少なかった気がするのは個人的に残念(泣)殺戮マシーンのエイリアンが、生まれたとたん親を意識して?両手を上げてみたり、ちょっとまともな生物っぽくなっているのもちょっとイヤ・・・。
 まだまだエイリアンは続くのでしょうか。月並みな意見ですが、第1作って偉大だな~と思わされた2時間でした・・・。映画館じゃなくレンタルにしておいて良かったです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。