SSブログ

コンソールスイッチパネルとシフトパネルをレッド化♪ [レヴォーグ]

 レヴォーグのコンソールスイッチパネルとシフトパネルをレッド化しました♪エクシーガでも使って満足度が高かったので、ハセプロさんのマジカルアートレザーを今回も購入しました。
 こちらが貼り付け前。
コンソールパネル・ノーマル.JPG
 貼り付け後はこんな感じです♪
コンソールパネル・R.JPG
 ちょっと左右均等に貼れなかったところもありますが、仕方ないですね・・・。息子はすぐに気が付いて、「かっこいい!」と言ってくれたので、このままマジカルアートレザーでレッド化を進めます♪
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

yam

新年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
by yam (2018-01-05 07:23) 

ぜろこ

レヴォーグですか?
良いですね~
レヴォーグといえば、自転車ロードレースのニュートラルカーがレヴォーグです。
運転席に座らせてもらったことがあります^^

by ぜろこ (2018-01-08 13:14) 

kuwa

yamさん
あけましておめでとうございます。
お互いにとって良い年になるといいですね!
by kuwa (2018-01-08 20:14) 

kuwa

ぜろこさん
コメントありがとうございます。
エクシーガからダウンサイジングしたせいか、しばらく違和感を感じながら乗っていましたが、ようやく馴染んできました。
自転車も楽しまれているんですね。私のラジコン仲間にも自転車レースに出ている人が結構いて気になっています♪

by kuwa (2018-01-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。