SSブログ

超スーパーヒーロー大戦 [映画]

 小学校は春休み♪とはいっても共稼ぎのため実質、学童通いのため春休みっていうわけでもない息子・・・。一つくらいは休みらしいイベントをと思い、2人で見てきました。
超大戦.JPG
 息子は楽しんだようですが、大人的にはやっぱりビミョ~(泣)我々世代にはドンピシャの「ゼビウス」のキャラが人間界に攻めてきた!黒幕は!?みたいなストーリーでした。
 これなら、スーパー戦隊なしでエグゼイドだけで成立するストーリーなんじゃないかと・・・。そして、いつものことですが登場する過去ライダー&戦隊のチョイスや扱いも雑(泣)敵も黒十字王とか地獄大使とかいるものの、雑魚の一部みたいだし・・・。極めつけは仮面戦隊ゴライダー(怒)1号ライダーもゴレンジャーもここまで恥ずかしめられなきゃ成立しないシリーズ映画ってなんなんだと思ってしまいました(泣)
 いい加減「ヒーロー大戦」はやめた方がいいと思い続けて、何年たつんだろう・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0