SSブログ

再びセッティング [ミニ四駆]

 自分のミニ四駆のベアリング交換を見て、息子も部品交換したい!と。でもベアリングは地味なせいか興味をしめさず・・・。結果、購入したのはファースト・トライパーツセット♪フロント周りとリア周りのオプションがセットになってました。
 いきなり全部やっても効果が分からないかなということで説明書を見ると、どうやらリア周りがコースアウト防止効果があるとのこと。
 こちら装着前。
マスダンパー1.JPG
 そして、装着後・・・。
マスダンパー2.JPG
 イカつくなりましたね。見るからに重くなっているので遅くなる?と思ったのですが、見た感じは速度的には気になりません♪でっ、問題になっていたコースアウトも無くなりました♪自分のアバンテと走らせても、相変わらずスピードは勝ってます。装着して損にはならなそうですね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0