SSブログ

おませな娘♪ [子供]

 娘がガシャポンをやった時に出てきたのがこちらの指輪。
指輪.JPG
 ケース付です♪その後、娘が「パパ~、結婚しましょって渡して~」と言ってきました。私は受け取ったまま、「結婚しましょう」と差し出したのですが・・・

娘:「パパ、違うよ。ふたを開けていうの。」
私:(言われるまま、ふたを開けて)「結婚しましょう。」
娘:「違うよ。ふたを開けて指輪を見えるように向けるの。」
私:(言われるまま、ふたを開けて、指輪を見えるように)「結婚しましょう。」
娘:「パパはしゃがんで言うんだよ。」(どうやらひざまづくことらしい・・・)
私:(言われるまま、ひざまづいて)「結婚しましょう。」
娘:「ありがとう♡」

 ディズニーかなんかの王子様で覚えたんでしょうか?女の子は、ませてますね♪娘の「パパと結婚する~。」は最高のエネルギー補充です♪
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

ぜろこ

微笑ましいですね~^^

by ぜろこ (2017-01-14 18:47) 

kuwa

ぜろこさん
はじめまして。こんばんは!コメントありがとうございます。
子供の物事の吸収の速さには驚かされてばかりです。こんなかわいいことを言ってきてくれるのも、あと何年かな~と考えたりもするので、毎日を楽しんでおこうと思います!
by kuwa (2017-01-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0