SSブログ

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ [映画]

 息子と観てきました。仮面ライダー平成ジェネレーションズ/Dr.パックマンVSエグゼイド&ゴーストです。タイトル長いですね・・・。そしてタイトルとこのチラシ。
平成ジェネ.JPG
 海外の映画で「ピクセル」ってあったけど、パクリ・・・?と大して期待もせず劇場入りしたのですが、まずまず面白く観れた気がします。敵キャラの女の子のアクションがカッコよくて、往年のカンフー映画を観てる感覚でもありました♪戦いのシーンは本当に見ごたえがあったと思います。
 そして、今回はウィザード以降のライダー達が共闘するわけですが、そろっての変身シーンもカッコよかったな~。でも、鎧武だけ変身前のキャストの佐野岳さんが出演しておらず、4人が変身し終わったところへ、鎧武が一歩踏み出て並ぶ感じの不自然極まりない部分はありましたが・・・。佐野さん、仮面ライダーはNGなのかな・・・?ベルトさん復活前の進之介の「変身できなくても仮面ライダーで警察官だ!」みたいなセリフもしびれました!最後のバトルシーンではそれぞれのライダーの主題歌も流れ盛り上げてくれました。私はエクゼイドは仮面ライダーとはどうにも思えないので、1度もカッコいいと思うことなくほぼスルーしてましたが(笑)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)
by アニ (2017-01-08 09:46) 

kuwa

アニさん
はじめまして、こんばんは。当ブログをご訪問いただきましてありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
by kuwa (2017-01-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0