SSブログ

逝ってしまいました・・・ [カブトムシ]

 寒い北国の秋を頑張っていた我が家のカブトムシ。今朝、虫かごをのぞいてみたら、とうとう力尽きていました・・・。しかし、よく生きてくれたな~と感心してしまいます。暖かいリビングにでも虫かごを置いていたらもう少し生きることができたのかな?それとも寿命はやはり限界でしたかね?カブトムシのご長寿記録はどれくらいなのか気になってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0