SSブログ

大人の遠足2015 [ラジコン]

 先日の週末は掛川のタミヤサーキットでラジコンしてきました♪木曜日の仕事が終わり、10時半に宮古を出発!今回は家族と一緒なので奥様と運転を交換しながら突き進むも、4時前に安達太良に到着したら心が折れて、仮眠をとることに・・・。ふと朝起きると、エクシーガの外を歩くABEX選手とまさかの遭遇!
 金曜日はちょこちょこ休憩しながら掛川を目指しました。上高地SAではスカイベリーソフト、富士川SAで富士宮やきそば等食べながら、ゆ~っくりと掛川を目指します。
スカイベリーソフト.JPG
富士宮やきそ.JPG
 到着したのは予定よりだいぶ遅れて17時くらい。ホテルの部屋に入って息子ときれいな夕焼けを眺めました。
掛川夕焼け.JPG
 家族と晩御飯を食べた後は、ABEX選手をはじめとするエキスパートの方々と御酒を飲みながら楽しい夜を過ごさせていただきました♪順調な大人の遠足のスタートになりました♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0