SSブログ

青空と青い海で [ドライブ]

 シルバーウィーク最終日の昨日は家族で浄土ヶ浜へ。震災以来、気になっていてもなかなか足が向いていなかったのですが、思い切って行ってみました。ビジターセンターから遊歩道を散歩しながら奥浄土ヶ浜へ行くと、記憶にある岩々が見えてきました。青空と済んだ海、白い石の浜が美しい景色を作っていました♪
浄土ヶ浜2015-1.JPG
 そんな景色に目もくれず、靴とソックスを脱ぎ捨てジャブジャブし始める子供たち。
浄土ヶ浜2015-2.JPG
 長男は服も脱ぎ始めたので慌ててストップ(笑)9月ももう終わろうとしているのに子供の元気には脱帽です。遊びには妥協を許さないその姿勢、小学校に入ったら別の道にも生かしてくれることを期待します。
 絶対あるよな~と思っていたソフトクリームも3つ一気にチェックできましたが、紹介は次の記事で・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0