SSブログ

今月のレース♪ [ラジコン]

 今日はエクストリームさんの第2戦にお邪魔してきました!2WD、4WD、旧車の3クラスにエントリーして1日遊んできました。前回よりも参加者も多く、にぎやかに楽しくレースできました♪
エクストリーム2-1.JPG
 今日はいつもの2WD、4WD、SCトラックの他に旧車とウィリーの2クラスを増やしてのてんこ盛りレースでしたが、旧車とウィリーはとても懐かしい雰囲気を漂わせつつも、予想以上に楽しいものでした。ジャンプ、トンネルありのコースが楽しいのももちろんですが、旧車が走っている姿がかっこいい!今日はマイティフロッグ、ワイルドワン、ホーネットのみでしたがそれぞれが個性的でよかったな~♪次はFOXかストライカーで出てみようと思います!
エクストリーム2-2.JPG
 盛りだくさんにも関わらず、レース時間もいつも通りで収まり、無事に子供が起きている時間に帰宅できました。これが結構、家族的には大事だったりします(たすかりました・・・)。運営をしていただいた皆様お疲れ様でした。来月も楽しみ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0