SSブログ

ゴールデンウィークですね♪ [ドライブ]

 いよいよゴールデンウィークですね。私は幸いにもカレンダーとおりお休みできるので、明日スタートです。一昨日の29日は山田町へ家族みんなでドライブしてきました。
 まずは山田の道の駅でソフトクリーム♪10数年前に食べたワカメソフトに再チャレンジです。
わかめソフト.JPG
 前に食べたときは私も奥さんも風味がダメで途中でギブアップしたのですが・・・、あれ!?おいしい!?前もこんな味だったっけ?と2人で首をかしげながらいただきましたよ。息子は安全にチョコを選択してました。
やまだチョコ.JPG
 そして帰りながら「カキ祭り」にもよってきました。こんな感じで海産物の出店や食べ物の屋台が出てます。終了前の時間帯だったので若干、人は少なめでしょうか。
カキ祭1.JPG
 500円の「ホタテ・カキすくい」に息子と2人でチャレンジ!5分くらいやったのかな?持ち帰ってきた戦利品はこちら!
カキ祭2.JPG
 ホタテ3枚、カキ9個!500円でお得でした♪夜に家族みんなでおいしく頂きましたよ♪
 さて、明日は唯一一人自由に動ける休日♪エクストリームさんで1日バギー走らせるぞ!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0