SSブログ

よみがえる青春・・・ [その他]

 買おう買おうと思っていてやっとこさ購入したCDを聞きながらラジコンをメンテ♪そのCDとはTM NETWORKのDRESS2♪若かりし頃、アイドル以外の楽曲を聞くきっかけになったのがTMでした。たしか初めて聞いたのはSelf Controlだったかな~。そして一度プロジェクト終了した時の東京ドームも2デイズ行って、「やめないで~!」と叫んでいたのを覚えています。そのライブももう20年前・・・。
 DRESS2はTMの過去の曲のリミックスアルバムでしょうか。懐かしいです。リミックスとはいってもGet Wildが流れるとノリノリになっちゃうし、RAINBOW RAINBOWなんて当時の曲よりかっこいい感じで好きだったり♪そして永遠のパスポートなんてなかなかシブい曲が最後だったもんだから、すっかり中学から大学くらいまで自分の青春を思い出して懐かしんじゃいました・・・。
 オッサンになったもんだ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0