SSブログ

修理完了!! [エクシーガ]

 やっとこさエクシーガが戻ってきました。おかげさまできれいに直してもらいピカピカです。エクシーガが戻ってきたのはうれしいのですが、気になったのはこちら!!
レヴォーグ.jpg
 はい、レヴォーグです!いかつい顔つきが好みです♪内装もレガシーの後継だけあって、エクシーガにはない高級感がありました・・・。展示車と試乗車があり、試乗してみたかったけど息子も一緒だったのでできず。エクシーガもそうでしたが一目ぼれ。買いたい!と思ってしまいました。(買えませんけど・・・)
 気になったのは、店内のカタログコーナーにエクシーガがなかったこと。もしかしてラインナップから無くなっちゃう・・・?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

sin

こんにちは!

修理完了、おめでとうございます♪
念のため細部までチェックしてみてくださいね。

写真をみて「乗り換え!?」と思ってしまいました。(笑)

でもレヴォーグもカッコイイなぁ。

あ、でも自分はやっぱりインプレッサが一番ですけど。(^^ゞ
by sin (2014-06-25 12:27) 

kuwa

Sinさん、こんばんは!

やっぱりマイカーが一番です♪おかげさまで、きちんと直していただけたようで問題は感じず乗れてます。

レヴォーグを見たとき、実際に頭の中で「エクシーガの下取りいくらになるんだろう?」と考えてしまった自分がいました(笑)

by kuwa (2014-06-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0