SSブログ

ぶつけられた・・・ [エクシーガ]

 金曜の出張中の夜、楽しく飲んでいると奥様から着信アリ。留守電を聞くと以下の内容。
・警察から電話があった
・新幹線利用のためエクシーガを駐車した駅のパーキングでぶつけられたらしい
・出張の帰りにでも警察署に寄って
 耳を疑いました~。駐車する際、ここだったらぶつからないだろうと思って、場所をあえて移動してとめなおしたところでぶつけられるとは・・・。でっ、昨夜出張帰りにエクシーガを確認するとこんな感じでした。
 後ろバンパー&テールランプが見事に破壊!
事故2.jpg
 後ろバンパー外れてる!
事故3.jpg
 暗かったのでこれくらいしか確認できませんでしたが、へこみました・・・。ボディやリアゲートもゆがんだりしてなきゃいいんですけどね。ぶつけた人に怪我もなく、逃げないでくれいたのがせめてもの救いです。
 でっ、さらに嘘みたいなハプニングが発生。この車で1時間以上夜道を走るのは嫌なので同僚の車に乗車。同僚はまぁ元気出してと缶ビールを買ってくれたのですが、家まで飲まずに持って行ったわけです。家に入って缶ビールをコンビニのビニール袋から取ろうとすると、液体がチャポチャポ・・・。訳も分からずよく見ると缶ビールの缶に小さい穴が開いており、道中少しずつ漏れていた模様!
 この数日間のオレ、どんだけ運が悪いんだよ・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

sin

こんにちは!

これは酷いですね。相当な勢いだったんでしょうね。
足回りは無事ですか?

当て逃げされなかっただけ良かったですが。。。
早く元通りきれいになりますように。
by sin (2014-06-03 12:32) 

kuwa

 こんばんは。お見舞いありがとうございます。全く予期していない事故だったので本当にびっくりしました・・・。足回りは大丈夫そうですが、検査の結果待ちです。お互い事故には気を付けたいですね。
by kuwa (2014-06-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0