SSブログ

エアーコンプレッサーを購入してみた [エクシーガ]

 GWにかなり遅いタイヤ交換をしたわけですが、空気圧調整用にエアーコンプレッサーを購入してみました。大自工業さんのML250というものです。
CIMG2492.JPG
 動作音は結構うるさいです。空気を充填してバルブを外す際は、ブシュっと空気が予想以上に漏れる感があるので、少し多めにいれて空気が漏れているであろうところを指で押さえて外すといい感じでした。
 割引券を使って1200円だったので、空気圧が気になったときスタンドに行かなくていいことや緊急用に車に積んでおくと思えばいい買い物でした♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

モグタン

(・ω・)さすがはくわっちさん、まさかのためにってやつですね。コンパクトで使いやすいサイズのようですね。

さて、25日は参加できそうですか?ジャンプとモーグルは結構リズムを覚えないと手強いかもしれませんよ~。
by モグタン (2014-05-16 20:21) 

kuwa

モグタンさん、こんにちは。
できれば伺いたいと思っているんですけどね~。
場所が全く見当もつかないのですが、NRSさんとは近いんですか?
by kuwa (2014-05-21 08:06) 

モグタン

(・ω・)くわっちさん、NRSより近いと思いますよ。第2みちのく道を三沢で降りて県道10号線を十和田方面へ、三本木農業高校を過ぎるとオレンジハートってコンビニがある十字路を右に曲がり、道なりに行くと右側に黒地に赤の文字で「xtreme bugy raceway」と看板がありますんで大丈夫だと思います。ただ、コンビニからの道には白い奴がいるので気をつけて下さい。…って長かったかな?
by モグタン (2014-05-21 20:14) 

kuwa

 モグタンさん、ありがとうございます。じゃあ、とりあえず三本木農業高校を目指すといいですね。とりあえず申し込みを完了しました。ただでさえへたっぴなのに、今年のラジ初めがレースなので、また皆さんの邪魔になるであろうことが何とも申し訳ないのですが・・・
by kuwa (2014-05-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0