SSブログ

内装ブルー化!(その2) [エクシーガ]

 エクシーガの内装をさらにブルー化です。ドアハンドルのパネル、運転席、助手席、2列目左右です。今回もハセプロさんのエクシーガ用のカット済みのマジカルアートレザーを使います。
 こちらは施工前のノーマル状態。
ドアハンドル施工前.JPG
 こちらは施工後のブルー化状態です。
ドアハンドル施工後.JPG
 さて次はどこをブルー化しようか・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

タカ

始めましてタカと申します
今度車を買い換え用と、いろんなミニバンを検討中です
もしよろしければ、エクシーガの燃費や、二列目の乗り心地など、教えてもらえると嬉しいです
by タカ (2014-04-06 18:05) 

kuwa

 タカさん、こんばんは。すっかりお返事が遅くなり失礼しました。
 エクシーガの乗り午後地ですね。試乗なさったかもしれませんが、シートは固めでしっかりした座り心地だと思います。スペースも広く、居住性も十分な気がします。購入時、2歳だった子供を乗せて静岡まで13時間ほどのドライブをしたことがありますが、ぐずることもなかったので、それも乗り心地の良さのせいかな~と思ったりしました。ただ3列目はおまけ程度かなと思います。小柄な女性ならまだいいかもしれませんが、男性は長時間は座っていれないと思います。
 3年乗っていますが、個人的には買ってよかったな~と満足しています。
by kuwa (2014-04-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0