SSブログ

冬の前にピカピカ♪ [エクシーガ]

 本格的な冬ももうすぐな雰囲気ですね。雪が降ったらまともに洗車もできないだろうということで夕方にエクシーガを洗車してあげました。シュアラスターも2回重ねて塗ってあげてピカピカです♪あとは次の週末にタイヤ交換すれば冬支度はOK!
 そういえば、NRSの最終戦からラジコンも他の趣味も全くできていません・・・。ミウラ電波さんにミニッツもやりに行きたいとずっと思いつつも、所用や子守で身動きできず・・・。結構ストレスがたまってきてます。あ~、ラジコンしたいぞ。いっそのことミニッツのコースを買ってしまおうかなんて思い始めてます。小さいのなら我が家でも遊べそうですし・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sin

シュアラスター、いいですよね。
最近サボってますけど。(^^ゞ

ミニッツのコース、ご入り用でしたら差し上げますよ~。
ちょっとでかいですが…。
by sin (2013-11-25 12:59) 

kuwa

ごぶさたです!すっかりお返事が遅れてごめんなさい!!
コメント見て超ビックリでした!ありがたいお申し出なんですが・・・、ただいま我が家は断捨離敢行中なのと、たぶん子供に踏み荒らされるだろうということでマイホームコースも断念してました・・・。お気持ちだけいただきます。ありがとうございます。
by kuwa (2013-12-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0